Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

合格発表

2010-03-16 14:18:19 | 子供の事
1日報告が遅くなりましたが
我が家にも無事が咲きました

受験番号「47」
証拠写真撮ってきましたよ

学校に着いたのは、発表の5分前(遅く来た人もいっぱい居たけど)
正午になると同時に先生が看板?番号が書いてあるのを運んできた
ドキドキ・ドキドキ
さあ見に行こうかと思ったら、Hくんが「来るな、俺が先に見る」だって
そうかい、そうかい、じゃあ、そうしなよ
     

そして 
こっちに振り返り、クールな顔して、うなずいてた
ん・・・何か違う
もっとさ~笑顔でヤッター とかさ~
私の前に居た女の子は「キャー」と叫びながら横に居たお父さんに抱きついてたの
それよ、それ、そこまでしなくても、それぐらいの喜びを期待していたのさ

これも男と女の違いか

まあ、とにかく合格してたし
これでHくんの高校受験が終了して、ホッ
栄養考えた食事を与えたわけでもなく
夜食も1度も作らず
塾の送迎しか手伝ってあげれなかったけど
み~んなの力もあってと、言う事で

気にしてくれたり、応援してくれたりしてくれたママ友さん
本当ありがとう
私の次回の受験には、皆様もごいっしょに苦労しましょうね

そうそう昨日は夕方Kくんの振替のスイミングもあったりして
何のお祝いもしてないのよ
それは後日ゆっくりと、焼肉かお寿司になりそうだわ

そして、そして、明後日はもう卒業式なのよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2010-03-16 18:46:07
どうだったかなと気になっていました。
おめでとう!!お兄ちゃんよかったね。
mottyanさんも、これで一安心だね。
本当におめでとう。
返信する
おめでとう (こざろう)
2010-03-18 08:11:11
証拠写真、うける
お兄ちゃん、おめでと
今日の卒業式も、おめでと
返信する

コメントを投稿