Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

学祭

2011-06-03 17:25:45 | 子供の事
そうそう、今日&明日はHくんの高校は学祭なんだ
他の高校も同じ日が多いかな

私が高校の頃(遠~い昔だけど)はホームルーム展だったけど

Hくんのクラスは模擬店

焼きそば作るクラスもあったり、Hくんのクラスはチョコバナナ

食べ物売ってるなんて良いよな~

そんな記憶全く無いもん

明日は土曜だから一般開放で~す

なのに、なのに

去年に続き、明日&明後日と大会・シーズン始まりで

今年もHくん学祭1日出られず「まただ」と残念がって

その悔しさを今シーズン最初のタイムで晴らしてほしいけどどうなる事やら・・・

まだまだ絶好調の時の泳ぎには戻ってない様子で不安・楽しみ・でもやっぱり不安らしい

私も早朝から遅くまで、怒涛の2日間に
応援頑張ってきま~す




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざろう)
2011-06-04 07:29:46
Hくんも、応援するママも、みんなみんながんばれp(^-^)q



こないだ、運動会って今の時期なのねって驚かれたんだけど、今じゃ学祭もこの時期なのね
私は、これもやっぱり2学期だった気がするんだけどなぁ…
返信する

コメントを投稿