Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

私事の話

2011-06-03 08:14:50 | 子供の事
年齢は、めでたく無いが
でもこの世に誕生したお祝いなので

昨日はMy Birthday

去年旦那に忘れられてたので、今年はガッカリする前にあきらめてた
そんな年に限って覚えてくれてるのね

去年は仕事終わりも遅くて9時過ぎてたけど
今年は早帰り(7時頃)だったから買ってきてくれたのかも

無事に今年はを食べました

1番喜んで食べてたのはKくんだけどね

お兄が「おめでとう」の言葉のみ
(まあ、良いよ良いよ、食べれたし)

Kくんは「僕は20分肩もみしてあげるよ」だって
(まあ、嬉しい

でも昨日は腰も肩も痛くなかったから、後日にしてもらったわ
しかも「20分じゃなくて、5分間を4回分でお願いね~」と

しかし、しかし
やっぱり又1つ年をとってしまったのは悲しいね

今後は年齢不詳をとおさなくっちゃ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (こざろう)
2011-06-04 07:26:42
旦那さま、ちゃんと買ってきてくれるんだ~
いいじゃんx2
うちなんて…私が自分の食べたいのさっさと選んで来ちゃうからなぁ
もうさ、高2男子ともなると、親との付き合いより友達との付き合いの方が大事になっちゃうよね、残念だけど
これがまた、働きだして、自分のお給料を手にすると、また、誕生日とか母の日に何かしようかなって思うようになる…と思うんだよね


元気で記念日を迎えられることが、いちばんの幸せだよね
返信する

コメントを投稿