愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

崖の上の鈴ケ神社なゆえに

2022-01-18 09:10:00 | 気になる記事
鈴ケ神社崖の参道工事 クラウドファンディング中

告知でした。
崖の上にある鈴ケ神社は800年以上前から、地元で大切に祀られていました。
現在は、少ないながらも、静御前伝説にからんで、県内外から、参拝客が来られるようになりました。
お陰様なのですが、困ったのは、どうしても参道が、危険だと言われてしまうことです。
正直、子供のときから、慣れ親しんでいる私を含む地元のひとにとっては、崖部分も当然のことと受け止めています。年寄りは、崖を這って上がるのを危険だ、などとは、思わずにいました。
ですが、静御前を愛する方々が参拝に来たくても、怖い思いをするのがわかりましたので、意を決して、クラウドファンディングに挑戦させてもらい、工事着工したいと思います。
宜しかったらご支援宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末っ子の成人式 | トップ | 2月25日 金 21時から10時30分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿