愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

実家に掘りごたつ?

2021-11-07 15:25:00 | 日記
だーれも、作ってくれないから、私が作りました

手作りテーブル

180かける180

特大サイズのテーブル

実家の炉端が、広いのですが、置いてあるテーブルは普通サイズ

なので、

自分の都合で、自分が理想のサイズで、安い木材と、ベニア板と、花柄シートと、ビニールのテーブルカバーで、予算1万円以内でつくりました

そして、このテーブルの中には、普通サイズのコタツを入れてます

そして、毛布を周りにかぶせたので、コタツにもなっています

なにしろ、こんど、NHKの取材班が、我が家に来ることになっているのです。

なので、足元が寒くないようにコタツと、そして、お茶をお出しできるように、テーブルを備えましたわ

うちの大工道具の、電動丸のこを、初めて借りて、テーブルつくりましたわ

ま、

1回目に丸のこの、スイッチ入れて、木をかっとしようとしたら、コードが、からんで、やばいことになったけどねっ

コードを修理してテーブル完成させました

何年間も構想していたから、もうね、自分でやるしかない!頼れない!と知ったわ

なので、がんばりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛越寺 | トップ | ダークマターと、オーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿