愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

我が家のジブリカード

2022-07-03 15:40:00 | 日記
我が家に飾られた、ジブリカード

最近、エルク  大角鹿のパワーアニマルの人が身近にいることがわかった

では、オオカミのカードも、家に貼られているのだが、誰がオオカミのパワーアニマルを持つ人なのだろう

じつは夫は、自分のパワーアニマルは、ミジンコだ、といって、アマラ京子さんのセッションを、頑なに受けないでいる

私的には、きっと夫のパワーアニマルは、狼  大神  オオカミ
なのでは、と、睨んでいるわけです

ま、狼でないにしろ、すでに、居るのだと思いますけどもね

ひた隠しにしたがる癖があるから、いつか、ボロがでないかと、こしたんたんと、狙っているのでありますが、未だ、解決には至らずです。

昨夜は知人のお子さんの相談を受け、アドバイスしていた夫でしたが、たまたま、友人が、小学生のころ、人の体の周りの白いもの、エーテル体が、見えていたらしいと話し始めたのです

それで、夫は、自分は、人の体の周りにあるチャクラを見て、不調がありそうなところを探れるという話をし始めたのです

え!?チャクラ、みえるんだねー!
なら、私をみてちょうだい♡
と、私は張り切っていうと、

夫曰く

親しい人は、見れないんだよ

と、いう。

自分と運命共にしているから、占い師は、自分は占えないといいますからね

たしかに!
自分のことも見えていたら、大病も、大怪我もしない、それこそ、体験しなくてはいけないことを、回避、回避で、結局、学べないことになりますからね

なーるほど、この世の仕組み、あったればこそ、ですね

地球は、学びの星だけど、楽しむ場所でもあるよね

生き生きした人生を、若者たちに、生きていってほしいですね








エルク
大角シカの、パワーアニマルを持って、日本のシカを求めて、自然の中にと、今日でかけていった、人が、いま、連絡をくれました。

鈴ケ神社に参拝にきたら、ニホンカモシカがいました!!
でした

神様の計らいでしょうか

日本のシカともエネルギーが繋がっている、パワーアニマルだと、京子さんに説明されていましたから、きっと、この人が参拝するのを、待っていたのかも

しれませんね

毎日が奇跡
有難い
有難い










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽舎 5周年記念に向けて ... | トップ | 新フラーレン誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿