愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

川原塾 番外編1 公開中

2022-06-26 18:36:51 | 日記

過日、所要のため太陽舎に出向いたのですが、久しぶりの京子さんとニキさんとの談話はとても貴重な話がでていたので、とりあえず動画で撮影してきました。
YouTube配信しましたので、よかったらお立ち寄りくださいませ。

写真には京子を守るんだ、と熱い心を持った、京子さんの愛犬岳です。おとなしくて、人懐っこくて、アイドルになっているようです。

京子さんの愛が大きいから岳のような子が太陽舎に来たんだろな、と感じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽舎でパワーアニマルセッ... | トップ | 山で迷ってみた景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿