愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

術後の経過

2017-07-25 14:43:14 | 気ままわがままつれづれなるまま
やっぱりね、病気はこじらすもんじぁあないですよね。

不死身と思われた私の彼氏さんは、やっと退院し療養してますが、肛門から、血がでます。手術してかれこれ13日たつのにです。

腐った胆嚢が、腸に癒着していたので、手術のときひっぺがえすのに、腸に傷ができてしまったのですね。

が、問題はこれだけではないのであります。

体力が戻らない。なかなか戻らない。トイレに行き来する姿が辛そうです。

こじらせた反動でしょう。胃からのたべものも、入れない日が多かったせいもありますね。

命拾いはしたものの、まだ気が置けない日が続きそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり不死身かっ?? | トップ | 神は救いたもう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿