愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

やはり不死身かっ??

2017-07-20 17:36:42 | 気ままわがままつれづれなるまま
胃がただれていて、食事がままならず、熱も続き、まあそのね、七転八倒の術後の病院生活でござりました。

は~

看病ってのは、たいして動かすとも、病人にパワー吸い取られるのね。

非常に疲れました。でも、やっと、食事を取りはじめた昨日の今日、お医者さんから、

明日退院してよい。

といわれ、一安心で~す。

食事を昨日からして、今日は、力が入ってるだろうと、期待して彼氏さんに会いにきました。



ら?

あらら??

声がますます小さいの。

どうして??

と、きいたらば、

上⬆??に、意識がいって、かえってきたら、置き忘れてきた。

置き忘れたのが、目の半分の視力と、聴覚、そして、声。

そろそろ、戻って来るだろう。

という。

さあさあ、いったい全体どこに置き忘れた??

てか、なんで、私の所にこなかった??と、きいたらば、

もっと、上のほう

とな!!!

失礼なこったっ  プンプン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬ寸前でした! | トップ | 術後の経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿