愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

元気な枝豆の便りと、見えない猫のこと

2022-07-03 23:33:00 | 猫の生活
東京の娘が、同居中の、枝豆の元気な姿を時々ラインで写真を送ってくれてる

体重が元に戻ったとか言っていて、完全回復!したようです。

夫の波動砲?は、たしかに効力あったのだと今更ながら思う

新生活を送っている娘には、枝豆命!なので、もう少し娘のそばにいてもらいたいと願うばかりです

さてさて、今朝と、昼頃の、計2回ほど、
夫が、ソファーで、横になっていると、
したから、猫の手が伸びたようで、

猫の手が、夫の肩をちょこん、と、当ててきたらしいです

あっ、うちの黒猫のクウかな??と、ソファーの下をみると、

あら?いない
誰もいない

ということがあったらしいのです

7月に入って、猫が、うちにきた?亡くなった我が家の猫は、えーと、

まる
伊達トラの助け
しろ
あずき

あ、行方不明のトトロは、きっとどこかで生きててくれてるはず!

ほんと、まじで、帰ってきてよトトロ

トトロのプライドを傷つけちゃいましたから、なんともいえないけれど

はてさて?
一体どの猫が遊びにきたのかしら💚
私は会いたいぞっ❤️

以前は、私が熱で寝込んでいたら、死んだ丸が、心配してか、夫を呼びにいってくれたり、私のところに来てくれたりしたもんだ

そして、姉の夢に、丸がでてきて、
自分が、私の家族を守るんだ!
と、張り切ってぐるぐると、楽しそうに姉の布団の周りを走っていたらしい

ほんと、動物って、なんて情の深い存在なんだろうって思うわ

お墓まいりに、行くよ

そうか、

明日は釜石の、おばさまの引越しの関係で出かける予定だった

我が家の猫たちのお墓は釜石のお寺にあるから、

明日、お墓まいり、に、行くよ

明日会おうね

伊達トラの助け
しろ
あずき

みんなみんな
大好きなのさ
今も変わらないよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新フラーレン誕生 | トップ | 星が綺麗だというから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿