愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

Iさんのブログ紹介 

2020-10-01 23:53:49 | 気になる記事

このブログ、内容がね、義経と静御前の話題があるのです。もうね、続きがまた楽しみであります。

Iさんは岩手県にも来てくれていたのですね。神事をこなしているのは凄い事です。

ブログの中で、
雲の写真がありましたが、Iさんは、「見る人がみるとわかる」かも的に書いてありましたので、霊感のある夫に見せてみました。

夫「1、2、3、4.・・・6。いっぱい見られているんだね」

ですと。

ブログ全体からなのか写真なのか、とにかくパワー凄いありましたよ。ぐらぐらしましたからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早池峰山と閉伊川 | トップ | 静の伝えた踊りだとされてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿