愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

門馬早池峰神社と鈴ケ神社

2023-05-31 21:08:00 | 日記
今日は、神社にドラゴン大好きなお二人を初めてご案内しました

先日の瀬織津姫祭りのときにご縁をいただいたかたでありました















空が綺麗な門馬かどまの、早池峰神社でした

そのあとは、うちの神社へご案内






案内した一人の方が、面白い話をしてくれました

このかたには、実は小さな小さな、ヘビ?か龍なのか、数センチのスピリットがついていたそうです。

なのに、最近、どこかに出払っていて、らかえつんてこないでいたそうです。

そんなとき、先日の大迫の早池峰神社の、白龍社に参拝したとき、右手に沢があるのですが、その沢で、したから上に、白いもの?の、団体さんが、上に上がって行ったんだそうです。

その、白い存在スピリットのなかに、自分のところにいた、スピリットが、ここだよー、と、声をかけながら、沢をあがっていったんだそうです。

瀬織津姫祭りの日なので、みんな、神社にあつまってきたのかしらね??

そうして、今日、私が鈴ケ神社に案内しました。
山の中腹の龍神様のところに来たら、家出していた、小さな白いスピリットがきて、声をかけてきたそうです

その後、鈴久名川の、川辺に案内しました

この川は、早池峰山の水の川で、瀬織津姫様の管轄する川と、土地の、界であると話ました

そうしていたら、また白い存在の小さい龍なのかヘビみたいなスピリットが、

自分はここにいたんだよー🧡

と、

言ったそうです。

そうして、やっと無事にスピリットが自分のところに戻ってきたので、めでたしめでたしの、記念日となりましたー

自然界には沢山龍さんがいて自然を維持してるんですよね

いつもありがとう😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹目でーす | トップ | 鈴龍様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿