愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

3匹目でーす

2023-05-30 22:45:00 | 猫の生活

今現在の姿です。めっちゃくちゃ、かわいいです

夫の友人が、家の壁の隙間から、脱出させた子です。里親探していたようで、夫にまで、募集がまわってきたようです

仕事していたら、電話がなり、夫からでした

子猫を友人宅からひきとってきてと、私がたのまれたから、喜んで子猫をひきとりました

靴下にゃんこです
口の白い🤍ハートも、なかなかのかわゆさ

来た時はまだ、ちいさくて、スポイトとかで、ミルクをのませましたが、一週間して、いまは、お皿で、ミルクを一人飲みます

トイレも、バッチリ👌
とってもよいこなんです。

夫がいがいと、面倒みてるから、てばなしたくないらしいけど、

東京の娘がほしいというので、来月には、東京につれていくかも

ずっと飼いたいくらい可愛いけどね😍









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津姫祭り 終焉 | トップ | 門馬早池峰神社と鈴ケ神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿