愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

離婚ていいことですね

2023-08-26 02:16:00 | 日記
離婚最高ですね

結婚おめでとう
そして離婚はなおさら、おめでたい

結婚より離婚が大変ですからね

私が昔、父親と喧嘩になりやす買ったことを思い出し、夫に、霊的にどう理解したらよいか、聞いてみました
なぜなら、

今はおちついてますが、昔は、私にいきなり、噛みつく父親だったのです。

私は冷静なのですが、なぜ父親は私に噛み付くのか、理解できなくて、今の夫にきいたのです

すると

私が昔長男をつれて、離婚したくて、実家の岩手にきたことがありました

ですが、父親が、前の夫を岩手につれてきたのです。

天界では、
これが失敗だ、と、言ったそうです。

連れてきた前の夫と、しばらく同居した親たちでした
この時から、ずっと、離婚にいたるまでに、私の父親は、実は前の夫に不満が募っていたけと口にだせなくて、ストレスをかかえていたそうです。
その時のストレスが、私に突如怒り出していた、というのが、天界から聞こえてきた話しだったそうです

なーるほど

父親が、まずは、ダメダメな前の夫を連れてきたことが、大間違いなのは、本当だ

ま、もっと前に私がそんな人と結婚したから、大失敗なのですが、
ま、一旦おいときまして

世の中の親たちにお願いです

子供が、離婚したい、というなら、協力してください

離婚したい、というまでに、長いトンネル、深い苦しみがあったはずなのです

子供のために我慢したほうがいい、というのは、短絡的なかんがえで、

私の場合は、子供のためには、ダメな父親は、いないほうがいいわけでした

子供は親がいなくてもいいのです

愛してくれる人に囲まれて育てばいいのです

私の場合は、両親と姉夫婦がそばにいてくれて、子供たちは愛されてきました
親戚の人たちも、みんな、いい人ばかりの親族なので、本当に恵まれました

おかげで人を疑うとか、恨む、とか、知らずに育ちました

社会に出た時、ストレスに実は強いのですね

子供は楽しく大いに遊んでなんぼ

私は子供の楽しそうな大きな声は、騒音にはきこえないのです

幼稚園の子供の声がうるさい、と、苦情を言う大人が、いるようですね

なので、防音体冊がどうとか?
幼稚園側でする羽目になったり。

いやいや、ちがうから

うるさいと、いう、大人のあなたが、あなたの、神経がおかしい

どうぞ、一人で静かなところに引っ越されてください

子供は大いに遊んで結構
たのしんでるのがあたりまえ

当たり前の環境で育った子は、将来社会のなかでたくさん力を発揮してくれます

子供の泣き声がうるさいと、思う人は、うるさいと思わない人に、どうぞなってください
努力してください

子供は愛されてそだって当然の存在です

子供の環境をまもることで、将来自分の環境が、その子供たちのおかげで守られて平和な社会になります

子供は宝
社会の
国の宝

宇宙の宝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の話し そこからの今の自分 | トップ | たまくさ 応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿