愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

また、夫が頼まれまして

2023-05-24 22:02:00 | 猫の生活
私に、昼間、夫から電話があって、夫の友人が子猫を拾ったといい、飼ってくれないかとたのまれたから、私に引き取りにいってきて

という。

なんということでしょう!

本当に、
私は本当に神様に守られておりますよね

一度ならず、二度までも、

まさかの、夫の経由の、保護ネコ活動となるわけです

ということは、ですね

私の野良猫保護。里親募集活動を、非難していた夫が、私を非難しなくなる。ということであります。だって、自ら、手を挙げてますからね、二度もっ

もうね、天のお計らいであります。
そして、夫を通せばかならず、猫は、私の手元にくるという設計でありますね







スポイトでミルクをあげてます
メンコメンコでありまする

靴下にゃんこでありまする

この子はまだ、ミルクなのですが、離乳食始まれば、東京の枝豆の家へ、嫁ぐと思われます

残念ですが、東京の枝豆と暮らす娘が引き取ることに、どうやらなりそうです

🤭ふふっ

夫の大きい車を借りて、この子を、娘に渡すために、東京に行く、という口実ができましたようっ

枝豆にも、会いたいし。私の子供らにも会ってみたいし

しばし、現実逃避できるわよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬織津姫祭り アマラ京子さ... | トップ | 瀬織津姫祭り 終焉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿