愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

2023/09/12

2023-09-12 14:59:00 | 日記









岩手県花巻市

大迫早池峰神社のある地域に、森の番をしている魔女がいる




魔女の番犬の岳は、とっても主人が大好きだ

なん度も通った魔女の家で、この子が吠えた声は誰も聞いてはいない

体は大きいけど、先住猫には頭が上がらないでいる

魔女はここから、どんどん増えていて、人々に貢献していく

生きにくいと感じたら、頼るがいい

魔女は的確にアドバイスしてくれるだろうよ

三者三様の答えであろうと、それぞれに、意味があるだろう

ヒーリングサロン的なスペースを作っていつも、自分が癒されながら暮らしたいわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と森の泉 | トップ | 天意和龍の縁をいただいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿