鷹狩・狩猟

鷹の捕食シーンや狩猟で捕獲した動物の残虐とも取れるシーン等が含まれています。不快に思われる方の閲覧はご遠慮願います。

今日の様子

2011年11月07日 21時45分48秒 | 
1085g 1200g

朝、ドキドキしながら輸送箱を開けると、止まり木に留まってくれてました。
よかった~っとホッとしたのもつかの間、足元に昨日の肉が吐き出されてました・・
その量は計って見ると30g。う~ん。。
新しい餌を見せると、細かく噛み千切りながら食べてくれました。いつものようなガッツキ感、というか、元気さは未だありません。でも、足元はかなりしっかりしています。吐き出したのはちょっと一気に餌を与えすぎたのと、車に長時間揺られたため・・と思いたいです。食べた量はウズラ2羽ちょいで、体重は1200gに戻りました。
昼過ぎに、心配で職場から家に電話を入れ様子を見てもらいましたが、大人しくパーチに留まってるみたいで安心しました。
夜に帰って体重を計ると1135g。
今晩は冷えるみたいなんで、もう一晩輸送箱で過ごしてもらいます。

最新の画像もっと見る