私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ご挨拶~

2014-12-31 16:23:15 | つぶやき

今年は「いい出会い」と「いい出合い」に恵まれた年だったように

思います(*^_^*)

 

ただ~残念なのは、夏~秋に体調を崩したこと(いろいろありまして)…

これは精神的なものの他に、加齢によるものも大きいと思います(涙)

 

あと、体が思うように動かなくなってきました(涙)…これも加齢(涙)

ついこの間なんて、自転車の乗ろうとして転倒しました(><)

右手と右ひざを負傷…情けないです

 

肉体改造と体質改善をしなければいけませんね、来年の課題です!

(既に動き始めていまーす)

 

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

 

さてさてこちらですが~

7月にご紹介しました手作りマット(リバーシブル)、今はこちらの

面で使用しております(*^_^*)

冬~な感じでいいかもしれない(*^_^*)

 隅にはC&Sのタグをつけています

この前まではこちらの面を使用☆ 

 

自分の年齢と向き合いつつ、来年もゆるゆるとでも、ちくちくしたり、

お菓子を作ったり、断捨離(とお掃除?)を頑張りたいと思います(^0^)/


この記事についてブログを書く
« 試験管フラワーベース | トップ | 2015年! »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事