私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

リリエンベルグに行ってきました2

2019-11-12 08:05:43 | お店sweets

約一年ぶりのリリエンベルグ\(^o^)/

11月12月はティールームはお休みなので、10月中になんとか行ってきました!

店内の写真は撮れないので、ティールームでのお茶時間の写真はないですが!

もー、C&Sも素敵ですのよ!(ARABIAやローストランドのものが使われています)

友人はモンブラン、私はマローニトルテ

せっかくなので、二人とも栗のケーキにしました(´ー`)

 

 うちでのティータイム☆

 

    

買ってきた子たち(*´▽`*)☆

マロンマドレーヌとブールドネージュ☆   

マロンがゴロっと!そしてそしてーここのブールドネージュは本当に美味しい!

マドレーヌは季節ごとに変わるのかな?

また行かねば~


この記事についてブログを書く
« 籐のティッシュBOX | トップ | 最高の人生の見つけ方 »
最新の画像もっと見る

お店sweets」カテゴリの最新記事