私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」

2022-10-23 13:33:59 | 映画

 フクロウのチャーリーがかわいい☆

慎吾ちゃんとゆきのちゃん夫婦の感じはわかるかな・・・

言えそうで言えないー

友だちと話していて「それ本人(旦那さん)に言えばいいのに」と思ったり、

でも友だちが何気にさり気に言えることが私には言えなかったり、ま、当たり前

ですがいろいろですね

 

いやー「旦那デスノート」の方々と内容が凄い(゚д゚)!

ちょっと引いてしまったのですが、まぁこういうこともあるのかもしれない(-_-)

あと、余貴美子さんがおもしろかったです(^◇^)

素敵なご婦人を演じる余さんも好きですが、こういった役もナイスですよね、

さすがです(`・ω・´)b

 

 


この記事についてブログを書く
« スターバックスでケーキを食... | トップ | ミルクココアパウンド »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事