私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

Herve Chapelier ~1027N ナイロン舟型トートM 2021秋冬

2021-10-04 20:56:15 | お気に入り

 待ってました!☆

 

秋冬物のお色が出るのを待っていました\(^o^)/

(好みのお色が出るとは限らないんですけど)

 

写真と実物、ちょっと色が違います☆ 

 

実物はもうちょっと緑っぽいし(⇒底部分)、もうちょっとベージュっぽいです(´ー`)

それがいい感じのお色なのです♪(´ー`)♪

 

 そうそう、エルベでお水いただきました☆

なんかもったいなくてまだ飲んでいません!


この記事についてブログを書く
« 映画「マスカレード・ナイト」 | トップ | 洗足池公園に行ってきました »
最新の画像もっと見る

お気に入り」カテゴリの最新記事