私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

Nell*さんからプレゼント

2008-11-08 22:14:58 | 日々
少し前からブログでお話しさせてもらっているNell*さん
のところでプレゼント企画がありました
応募させてもらったら、見事「おまけ賞」に当選♪

 コースター☆
Nell*さん手作りの木のコースターです
いつも素敵だなーと思って見ていました

それがなんとうちに来てくれるとはっ
嬉しー!嬉しー!嬉しー!




なななんとっ!コースターでけでもわっしょい
わっしょいと嬉しいのに、こんな素敵な子たち
まで頂きました!
本当に「おまけ賞」?
嬉しすぎです
ちなみにコースターと一緒に写っているキーも
頂き物です


  ラッピングも素敵でした☆
写真の腕が足りなくて残念><
細部も凝っているラッピング、私には思いつかない
アイディア!
う~ん、すごいっ


小物のチョイスにもラッピングにもとっても刺激
受けました
「すごーい!すごーい!」言いまくってましたよ


Nell*さん、本当にありがとうございました☆
これからもNell*さんの日々の素敵、楽しみにしています♪

この記事についてブログを書く
« 叔母と横浜でデート☆ | トップ | 思いがけずプリンスホテル »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事