私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

叔母と横浜でデート☆

2008-11-07 00:23:54 | 日々
まだ10月のことを書いている私です、嗚呼!

10月の終わりに、三浦に住む叔母と横浜デートして
きました!

デート場所は、子どもの遊び場のある高島屋を指定させて
もらいました
 屋上で叔母と自由人Mのツーショット♪

 お友達ではありませんが、3人仲良くアンパンマン♪


 
お昼はお隣のジョイナスに移動して、までろんさんとこで
知って、行きたいと思っていたこちらで^^♪

叔母に「あなたよく知っているねぇいいとこ知っているねぇ」
と言われ、私鼻高々♪
までろんさん、ありがとう!

  
うまうま画像は、食べかけ&お約束?!のピンぼけ(涙)なので、小さく

娘のは右のプレート
ガッツガッツ食べてましたよー
おいしくってとっても満足!
ここまでは案外近く、案外交通費も安くすむので、また行きたい!

娘が一人で遊んでいる間や、ベビーカーで寝ている間、久しぶりに
たくさん話をしました、あんなことやこんなこと・・・
濃い時間でした

重かっただろうに、叔母はおうちから食材をたくさん持ってきて
くれました(私はベビーカーに積めるので平気)
とても嬉しかったです、ありがたかったです

中間地点の横浜で、またデート出来たらいいな☆





この記事についてブログを書く
« 巣巣さんに行ってきました | トップ | Nell*さんからプレゼント »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事