私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

南桂子展 「船の旅」

2012-08-04 07:19:40 | お芸術

NHK「日曜美術館」、いつも見ているわけではありませんが~

たまたまやっているのを見て、南桂子さんの世界に惹かれました

 

静かで優しい、ちょっと悲しく憂いも感じる、独特の世界・・・

実際に作品を見ることができてよかったです

童話を書いていたこともある南桂子さんの作品を楽しめるスペースも

あり、いくつか読ませてもらいました

 娘と二人、最終日に行ってきました☆

開館すぐに行ってよかった!

出る頃には、すごいお客さんの数になっていました

     

買ってきたポストカードたち☆

 

美術館の、あの空気が好きです

そして~ミュージアムショップも大好き♪

この記事についてブログを書く
« クッキー試行錯誤 | トップ | ちょっと理想に近づいた?~... »
最新の画像もっと見る

お芸術」カテゴリの最新記事