私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

子どもたちが眩しい運動会

2014-06-04 06:22:47 | つぶやき

5月に、娘が通う小学校で運動会がありました  

 

力を合わせて、心をひとつにしての、団体競技や表現~真剣な姿は見る人の

胸を打ちますよね

 

全力で走る、短距離走にも胸が熱くなります

軽やかに、足を運ぶことが出来たあの頃に戻って、私も一緒に走りたい!と

思ったりもします

 

本当に、子どもたちは眩しかったです!

感動をありがとう(*^_^*)

 

運動会のお昼は、のり巻き弁当でした!

のり巻きっていいですね!映えるし、食べやすい!

来年も、のり巻き弁当に決まりです(^O^)/

 

この記事についてブログを書く
« Gefleのカップ&ソーサーで朝食 | トップ | 京王フローラルガーデン »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事