私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

BOLD フラワーベース ナロー Sサイズ~その9とスキー

2023-12-31 09:41:24 | インテリア・雑貨・植物

 その9です☆

 

大きな花瓶で花を飾る - 私のちょこっと

テレビ台の上~(写真暗っ!)☆買ってからずっと飾っておくだけだった花瓶台付きなので、置いておくだけでも存在感があって結構好きです(*^-^*)が!今回初めて花瓶として活...

goo blog

 

またガーベラを買ってしまった・・・

色的にも大きさ的にも丁度よくて(かわいいし)つい手に取るんですよ。

 

BOLD フラワーベース ナロー Sサイズ~その4 - 私のちょこっと

ガーベラかわいい(*^_^*)☆淡い色がかわいい(*^_^*)ちょっと大きめなのもかわいい(*^_^*)いつもここに飾っています☆テレビ台の端っこですお花アリのときもナシのときも、この...

goo blog

 

おもろいピンクのガーベラさん☆ 

変化があっていいですね♪

しろい ガーベラがモノクロに見えるー

そこだけモノクロの世界みたい・・・

 実はほかの子も☆

ガーベラじゃない花も入っていました。

別の小さめの?細めの?フラワーベースに挿そうかと思いましたが、

結局一緒にしている・・・面倒くさがり(゜-゜)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今年は頑張って家族でスキーに!

 岩原スキー場☆

12月の中旬までは、雪が無くてスキーに行けないかもしれないと

思っていましたが、降った!積もった!

日焼けはしない程度の天気のよさでよかったです。

ちょっと暑いくらいでしたね。

軽装で滑っている人もいました。

空の青さが眩しい☆

眩しすぎてちゃんと写真が撮れているかわからずで!

撮れていて安心しました(´ー`)

 

いやー疲れた疲れた。

なかなかしんどいですね。

楽しかったですけれどもー

その日の夜には腕と脚が痛くなり~もしかして翌朝起き上がれないかも?!と

心配しましたが大丈夫でした。

(なので、洗濯もお風呂掃除もその日のうちに済ませましたヨ)

ん、大丈夫でしたがいろいろ限界を感じたスキーでしたね・・・


この記事についてブログを書く
« 忘年会2023 | トップ | 2024年始まりましたとシ... »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事