私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

娘のピアノ発表会

2012-10-02 06:19:54 | 家族

 

 

昨年の10月だったかな?から習い始めて、初めての発表会

 

本人も、こちらが思っているよりも緊張していたようですが、

いやー私もかなり緊張しました

きっと、本人よりも緊張したと思います 

 

発表会に向けて一生懸命練習した日々・・・

新潟に帰省していた時も、姪っ子が使っていたピアノで練習しました

 

その日々があったからこそ、本番で間違ってしまったときもパニックに

ならずに、涼しい顔して弾き続けられたのだろうな

頑張った頑張った

 

ミニブーケは、そのご褒美^^

 

この記事についてブログを書く
« シュクレペールのプリン | トップ | スイス国旗のコースター »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事