私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ラグの向きを変える~と我が家の塩事情

2023-10-29 09:21:28 | インテリア・雑貨・植物

横にしてみましたよー☆

 

ラグマット新調と初・丸山珈琲 - 私のちょこっと

ちょこっと模様替えですーラグマット買いました!購入したのはこちらです↓↓↓昨年まではこちらを敷いていましたベルギーマットその2-私のちょこっと夏に買っ...

goo blog

 

↑  ↑  ↑  よりもあったかそう(´ー`)

 重なっちゃうけど☆

こうやるとラグがよれなくていいのですよ。

ちょっとはよれますけれども。

 

寒さが少しずつ増してきているので、もうちょっとしたら

ソファが「あったか仕様」になりますねー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

じゃじゃーん!わ・が・や・の・塩!

遠くにミニクレイジーソルト&バジルさんが見えます。

(私は目玉焼きにクレイジーバジルさんを使用します)

今回の主役は手前の更にちーこい子たちです(^◇^)

10種類ありますよー\(^o^)/☆  

 

娘が修学旅行で買ってきてくれました。

天ぷら塩とか焼き魚用、焼き鳥用、抹茶塩などなどあって

楽しいです♪

気をつけないと塩分過多になりそうですー

注意ですー

 

抹茶塩の香り、なかなか良いです(`・ω・´)b

これで天ぷら食べたいな。

自分では揚げませんけどね、買ってきますけどね。

(結構な金額になりそう・・・)

 


この記事についてブログを書く
« 高倉町珈琲でランチとサラダ... | トップ | ラーメンが恋しくなってきま... »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事