私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

サッポロ一番塩ラーメンと丸山珈琲

2023-11-18 06:04:36 | 料理

ちょっと前のお昼ご飯~♪

この日から寒くなりだしたということもあり、ラーメンに☆

サッポロ一番塩ラーメンでございます。

温まりました(´ー`)

 このチャーシュー好き☆

もうちょっと薄い方がいいかなと思いますが、満足のいく

チャーシューです。

ラーメンの乗っけるときはこれ、かな。

香薫ウインナーもいいですけど♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

出かけたついでに丸山珈琲でお茶しました。

この日もチーズケーキ☆

別のケーキにしたかったのですが完売でした、残念(>_<)

でも美味しい(好み)なのでいいです(*^_^*)

 

売っている焼き菓子も気になります♪

珈琲屋さんのコーヒーバウム・・・♡

 

丸山珈琲オリジナル コーヒーバームクーヘン | 丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

丸山珈琲のブレンドを使用したオリジナルコーヒーバームクーヘン。

丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

 

ちょっとお高いですけどね

ほんのり香るコーヒーって感じですかね

 

丸山珈琲 オリジナルコーヒーカステラ | 丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

丸山珈琲の焼印をあしらったコーヒーの香りが優しく広がる、上品な甘さのコーヒーカステラです。 ※大変ご好評をいただき品切れてしまうことがございますが、通年販売商品...

丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

 

やっぱりこのラングドシャかな(*^_^*)

 

<丸山珈琲オリジナル ティラミス ラングドシャ> | 丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

信州産のクリームチーズと、香り豊かなコーヒーが一体となったティラミスをイメージしたお菓子です。ねっとり濃厚なクリームとさっくりとしたクッキーのハーモニーをお楽し...

丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

 

 


この記事についてブログを書く
« 慶応義塾大学日吉キャンパス... | トップ | スターバックスでケーキを食... »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事