私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ミモザのタペストリーとチェストの上

2023-03-21 18:01:33 | インテリア・雑貨・植物

チェストの上を春らしく~♪

 タペストリー第二弾ですね☆

第一弾はこちら ↓ ↓ ↓

 

今年のお雛様はこんな感じ~2023 - 私のちょこっと

お雛様を出すのが面倒くさくて(-_-)娘が「出そうよ」と言わないのいいことに省略してしまっています今年はこんないいのを見つけたし♪タペストリー\(^o^)/ひとめぼれでした...

goo blog

 

第一弾より小さいサイズです☆ 

   小物のアップ☆

あひるちゃんはこれです ↓ ↓ ↓

 

ハンス・ブリング~ダックリング - 私のちょこっと

かわいい箱に入ってやってきました☆チークの子アヒルちゃん~勇気がなくて購入は一つのみ☆こんな感じに飾っています(´ー`)☆ハンス・ブリング~ダックリング

goo blog

 

いただきものシリーズ☆ 

ガラスの器はかわいくて使えない・・・いつもこんなふうに飾っています

左に見えるは友人が作ってくれた布のお花

布のお花と一緒になっている紫のお花は、娘が小学生の時桜蔭中学の文化祭に行った際に

もらったもの(中学生高校生のおねえさんたち作)

手作りは温かい感じがしますね(´ー`)

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« マロンパウンドとホワイトデー | トップ | 抹茶のお菓子が美味しくて幸... »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事