私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

LE SALON DE NINA’Sでランチ

2015-11-07 14:27:22 | おでかけ

横浜のお友達と久しぶりにランチ♪

連れて行ってもらったのがこちらのお店~(*^_^*)

 お得なプレート☆

ガレット、美味しくいただきました♪ これにして正解だったかな♪

 ケーキつけました☆

デザートの評判もよかったので頼んでみました

これまた正解(*^_^*) 美味しかったです

お友達チョイスはこちら☆ 

きれいなマーブル模様~ボリューム満点のご様子でした

 

今回も、た~くさんおしゃべりしました

美味しいランチと近況報告を兼ねた楽しいおしゃべり♪

お天気もよくって、とてもいい日でした(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« 玄関マット替えました | トップ | POTPURRI~fajans ボウル »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事