私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

POTPURRI~fajans ボウル

2015-11-09 07:46:22 | インテリア・雑貨・植物

 リビングの飾り棚の中です☆

一輪挿し3種~左から、むか~し100円ショップで買ったもの、キャトルセゾンで

買ったもの、母がま~えにお土産に買ってきてくれた弘山窯のもの(*^_^*)

 

そしてそして、後ろに見えますこのボウルはと言いますと…

この北欧と和に載っていて気になっていました☆ 

collexで見つけることが出来て、我が家にお迎えしました(*^_^*)

料理の盛り付けにも使わないと、勿体ないですよね…

 

電子レンジ、食洗器okの嬉しさ♪

この記事についてブログを書く
« LE SALON DE NINA’Sでランチ | トップ | チョコマフィン作りました »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事