私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ハーブスでケーキを食べる

2023-12-04 06:48:22 | お店sweets

先月の話になるのですが~

夫と二人ハーブスでお茶してきました。

お紅茶と一緒にいただきました☆

 モカケーキ旨し!☆

でもやっぱりマロンケーキか・・・

 

ハーブスのマロンケーキ - 私のちょこっと

3月のとある日に行ってきました~マロンケーキはお初☆娘と出かけた先でお茶しました\(^o^)/(いつものように黙食)美味しい・おいしい・オイシー!(´ー`)でもやっ...

goo blog

 

マロンタルトがいいかな・・・

 

HARBSのマロンタルト - 私のちょこっと

一年半ぶりのマロンタルト☆ブラック&ホワイトチョコレートケーキやモカケーキも気になったのですが、初心にかえって?!マロンタルトに~やっぱりここのマロンタルト好き...

goo blog

 

 

夫が食べた和栗のタルト☆

和栗ものはお高いですね。

   亀屋万年堂:熊本ナボナ

うん、美味しいですもんね(*´▽`*)

 

出かけたついでにぶらぶら。

お友だちの誕生日プレゼントの物色で雑貨屋さんを巡りました。

今はネットで簡単に買い物が出来ますし、移動する面倒もない

ですが、やっぱり実店舗を見るのは楽しいですね\(^o^)/

入れ替わっているお店もあって、ちょっと寂しい気持ちになったりも

しました( ;∀;)

しょうがないですけどね。


この記事についてブログを書く
« ドライユーカリと新入りライ... | トップ | 生協のシナモンロールとCOACH... »
最新の画像もっと見る

お店sweets」カテゴリの最新記事