私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

コート・ド・ルージュ ターブルで誕生日ランチ

2014-04-20 10:55:57 | 家族

4月は夫の誕生日月~

コート・ド・ルージュ ターブルでブッフェランチ♪

いきなりパンチのあるお肉を☆

そしてスイーツもいきなり☆

  

どど~ん!と食べる食べる☆

フルーツグラタン!これが美味しいのです☆

 

お写真はありませんが、カレーも食べました

ここのカレーはスパイシーなんだけどマイルド~とても好みです

 

パンも美味しいです、特にアップルデニッシュがよかったです♪

本当は、パンもカレーもデザートももっと食べたかったのですが、

お、お腹がきれそう(に満腹)だったので、やめておきました(涙)

 

ん、また食べに行きたい!

この記事についてブログを書く
« ARABIA パラティッシ・パー... | トップ | Stavangerflint Kon-Tiki ケ... »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事