私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

コートドルージュターブルでランチ

2014-06-08 07:48:48 | 日々

トップはデザート(*^_^*)

なぜなら、メイン料理を撮り忘れたからです(ー_ー)!!

友達のメインは豚肉、私はメカジキでした

前菜食べ放題(^O^)/   お豆はお替りしましたよ!

パンも食べ放題(^O^)/ 友達も私もお替り!

お替りの時は、焼きたてをいただくことが出来て、とても

美味しかったです(*^_^*)

 

食べて喋って、喋って食べて~楽しい時間でした

最後は食べ過ぎて、二人してフラフラでしたが・・・

 

この記事についてブログを書く
« 京王フローラルガーデン | トップ | おくらの肉巻 »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事