私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

久しぶりに「ヤミーさんのスコーン」

2014-12-22 08:11:54 | 料理

 簡単シチューと共に☆

プレート:Rorstrand

カップ:marimekko

    ◇  ◇   ◇  ◇   ◇  ◇   ◇  ◇   ◇  

スコーンのレシピを無くしてしまったので、何となく覚えている

範囲で作りました(^^;)

クルミ入りでーす!杉養蜂園の「メイプルハニー」と共にいただき

ましたよ(*^_^*)

メイプルハニー最高!

めっきり寒くなりましたね…冬はやっぱりシチューですね(*^_^*)


この記事についてブログを書く
« クリスマス~♪ | トップ | チョコパウンド作りました »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事