私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

2015ピアノ発表会

2015-10-12 08:56:42 | 家族

 リビングのチェストに飾っていました☆

先月、娘のピアノ発表会がありました

今回で4回目の発表会~相変わらず親の方が緊張します(._.)

 

「お疲れ様」の花束を用意しました

 

 いろんな角度から撮ってみました☆

渋い感じの花束にしてもらいました

持ちがいい植物たちで、母は嬉しい(*^_^*)

案外、娘も好みだったようでホッとしています

 

この日は疲れて、夜バタンキューの私でした…娘は疲れ知らずで元気…

 


この記事についてブログを書く
« 和楽紅屋の塩シュークリーム | トップ | 娘の部屋をちょっとかわいく♪ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事