私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

リバティのタオルハンカチ

2007-12-04 06:45:47 | 日々
私、いつの頃からか「タオルハンカチ派」です。
汗かく夏ばかりでなく、年中タオルハンカチです。
アイロンかけなくてよくって、便利便利~♪

久しぶりに購入したのは、自由が丘の洋服屋さんで見つけたリバティのタオルハンカチでした
なんと~こちら525円♪
私がリバティ生地を買うことなんてない(出来ない?)でしょうし、こういう形でリバティを楽しめるなんて嬉しい!

か~わ~い~い~
あと2色ありました、その2枚も買えばよかったかしら?とちょっと思います。
気が向いて行って~そしてあったら買うかもしれません


しばらくコメント欄お休みします


この記事についてブログを書く
« お届け物 | トップ | 郵便やさんがね、幸せをね・・・ »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事