私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

生活の木の大好きな商品が・・・・

2024-06-05 06:11:50 | つぶやき

全然「ベランダ読書」出来ていなくて寂しいわ発言した前回。

せっかくスタンド買ったのに使ってないやないかーい!って。

 

やっと買ったベランダ読書用スタンド(テーブル) - 私のちょこっと

ニトリの折り畳みスタンドですよ\(^o^)/結局思っていたのとは違うのを買った私☆これがいいかなぁと思っていたのですが☆これいい!これにする!と思っていたんですけどね。...

goo blog

 

 

寂しいと言えば

以前ご紹介しました「生活の木」のこちらの商品☆

 

生活の木と人間ドックの後の上島珈琲店 - 私のちょこっと

わたくしの愛用品です☆生活の木の石けんとピロースプレー。ずーっと前に友だちから誕生日プレゼントでもらってから買い続けています。教えてくれた友だちに感謝ですね。石け...

goo blog

 

買いに行ったらば、もうないんですって!

ショックで「えー!えー!えー!」と連呼しましたよ。

(石けんは作る後継者がいなくて、らしいです)

寂しい&悲しい。

石けん探しの行脚が始まりそうですね。

今使っているのが最後なので急がねば。

 

 最後の1本☆

ラストワン(写真右)と、お店の方に勧められた似たような新しい商品。

ん、香りはいいです。

でもお高いんですよ、新しい商品。

少しの量で香長持ちらしいですが!

 

私が気に入るものは無くなりがち・・・・

 


この記事についてブログを書く
« 素敵んぐな布をお洗濯とお気... | トップ | BOLD フラワーベース ナロー ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事