私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

生活の木と人間ドックの後の上島珈琲店

2023-07-12 08:15:57 | 日々

   

わたくしの愛用品です☆

 

生活の木の石けんとピロースプレー。

ずーっと前に友だちから誕生日プレゼントでもらってから

買い続けています。

教えてくれた友だちに感謝ですね。

石けんはプルメリア

                 ピロースプレーはローズ

を使っています\(^o^)/

 

大好きな香りに囲まれて幸せです(´ー`)

癒しです(´ー`)

仕方のないことですが価格が上がってきていて(T_T)

ちょいと辛いー。

 

せめてもとポイントがたくさん付くときに

買うようにしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2年に一度の人間ドックにいってきました\(^o^)/

今年の大仕事の一つが終わりました(*´▽`*)

(この夏まだ大仕事ありますけれどもー)

ふ~ちょっと安心(*´▽`*)

久しぶりの上島珈琲店☆

 

早めの時間の人間ドック~早めのランチとなりました。

そしたらなんとかモーニングの時間に間に合いまして!

せっかくなのでとモーニングセットをば♪

 

ドリンクはカフェインレスのミルク珈琲(黒糖)にしました。

一口飲んで「黒糖美味しい!幸せ!」と思いましたが、後半は

飽きてしましました。

無糖のカフェインレスミルク珈琲にすればよかったかも・・・

 

ベーコンエッグは最高ですね(´ー`)思い出してもうっとりです。

厚切りトーストも美味しかったです。

ほんのり甘いトーストでした。

 

モンブラン☆  

朝食抜きだったし~とお調子こいてデザートも付けましたよ!

あむっと豪快にいただきました!

モンブランクリームが・・・好みのタイプではなかったです(゜-゜)

しょんぼり。

 

今回はモーニングセットにしましたが、

次回はここのサンドウィッチをまた食べたいです。

その時はBLTwithチーズエッグで!


この記事についてブログを書く
« お気に入りの丸山珈琲のティ... | トップ | 益田ミリさん「僕の姉ちゃん... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事