私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

娘のピアノ発表会終わりました

2017-04-27 22:22:05 | 家族

4月に入って、娘のピアノ発表会がありました

最後のピアノ発表会…おじいちゃんおばあちゃんに来てもらいました

 もりっとお花☆

 おじいちゃん、おばあちゃんより☆ 

ピアノの先生はとても素敵な方で、ちびちゃんの頃はリトミックの先生でもありました

考えてみると長い間お世話になりました

ピアノの先生というよりも、教育者という感じ

この先生に教わることができて、本当に幸せでした(私もお世話になりましたから)

ありがとうございましたm(__)m

 

この記事についてブログを書く
« 20年ぶり?のナイキ | トップ | プリザーブドフラワー »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事