私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ハンバーガーと演奏会

2015-03-08 20:01:12 | おでかけ

 大門のBALLY'S☆

ここのハンバーガー好きです(*^_^*)

近かったらもっと行きたいっ!

でも、土日はメニューが決まっているのですよね…

(親子三人同じメニュー…)

 

平日は、いろんなバーガーが選べます、楽しいです、美味しいです♪

(前回は、都民の日(平日)にポケモンセンターに行きがてら、こちらに寄った

ので、娘とあーだこーだ言いながら選びました…ポケモンセンターは浜松町から

池袋に移転したので、もうなかなか浜松町に行く機会はないような?)

 

そのあとは、錦糸町に移動しまして~

  すみだトリフォニーホール☆

損保ジャパンにお勤めの、お友達出演の演奏会を聴きに行きました

やっぱり生演奏はいいですねぇ

オーケストラはいいですねぇ

ピアノをやっている娘~影響を受けたのではないかと思います

 

演奏会の後、私と娘は友達を待ち、ちょこっとお茶をしました

随分久しぶりだったのですが、そんなふうに感じられないトーク&

近況報告をしあうことが出来てよかったです(*^_^*)

 

いい一日を過ごすことが出来ましたー

この記事についてブログを書く
« 無印良品の手作りキット | トップ | 無印良品の「桜のクリームサ... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事