私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

映画「99.9 刑事専門弁護士」

2022-01-12 07:18:17 | 映画

ポスター画像 初日に観に行きました☆

娘が一緒に観に行きたいと・・・

(これは友だちと観に行く映画じゃないんだと)

日程いろいろ考えるとこりゃ初日に行くしかないなと(^_^;)

29日のドラマを観てから臨まねば~となかなか大変でしたけどね!

 

細部のおもしろポイントの散りばめはさすがですー

杉咲花ちゃんがフレッシュでとてもよかったです\(^o^)/

 


この記事についてブログを書く
« marimekko靴下 その4 | トップ | ほうじ茶 meets キャラメル ... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事