私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

セリアでいつものもの+αを買う

2021-05-02 09:02:55 | インテリア・雑貨・植物

 お目当ては手前のお手ふき☆

 

我が家のお手ふきの在庫が切れてしまってアセアセする日々・・・

緊急事態宣言前に多めに買っておこうとセリアまで♪

お手ふきは4袋合計8枚買ってきましたこれでちょっと安心(´ー`)

この柄が好きなんですよねぇ、うふふ(*´艸`*)

こんな世の中ですからね、せめて好きなものに囲まれてテンション上げていきたい↑↑↑

ついつい余計な?!ものまで買ってしまいましたが!

 

セリア、見ていたらきりがないです「かわいい」「これいいかも~」というのがたくさん

あって(゚д゚)! 誘惑に負けず食器は買わずに帰ってきましたヨ

頑張った!あたし!


この記事についてブログを書く
« 今年も元気に咲きました | トップ | 大好き!白謙かまぼこ店 »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事