私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

自由が丘雑貨屋さん巡り~

2014-12-16 07:31:31 | おでかけ

 カタカナさん☆

自由が丘、久しぶりなわけではなかったのですが、買うものが

決まっている買い物だったり、ランチ&ちょいブラするくらい

だったりで、雑貨屋さん巡りは久しぶりでした

 

かわいいもの大好きな娘っこと一緒だと、楽しく回れていいです(*^_^*)

後半は、わたくしヘトヘトでした

いい買い物もできて、充実の日でした(*^_^*)


この記事についてブログを書く
« パスタ~な朝食 | トップ | 抹茶とホワイトチョコのパウンド »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事