私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

バブーシュ購入

2020-05-05 08:41:44 | インテリア・雑貨・植物

今までバブーシュを購入していたお店が閉店してしまったため、バブーシュ

難民になった私・・・

楽天のお店でちょっと前にこちらを購入してみました(upし忘れていました)

 キラキラタイプは初めてかも☆

今履いているバブーシュがボロボロになってから選手交代です

それはいつかしら?

若干底(裏)の仕様に不安を感じます☆ 

我が家はこのようにフローリングではないので、傷みやすいのですー

これ、アカンタイプかも

 

実は最近別の楽天のお店で、今履いてるのと同じタイプ(底強し)のバブーシュ

見つけましたのよ(-_-)

アカーン、早めに買いすぎたわ(-_-)後悔(-_-)

 


この記事についてブログを書く
« ママ友からスナップエンドウ... | トップ | ほうじ茶と甘納豆のパウンド »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事