私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

マールブランシュのかわいくて美味しいクッキー

2023-05-18 07:00:59 | お店sweets

 箱もカンカンもかわいい(´ー`)☆

マールブランシュの手作りジャムのデザートクッキーです

職場の人からのいただきもの(*´艸`*)

私、気に入るとお取り寄せしがちなので「お取り寄せ不可のものにしました」

とのこと~なるほどなるほど(*'ω'*)

このカンカンに何を入れようかワクワクしますね(*´▽`*)

お菓子もかわいいんですから!☆ 

缶を空けたらふんわりいい匂いがしました、幸せの匂いですね(´ー`)

木苺のジャムはほどよい甘酸っぱさで、優しい甘さのクッキーによく合いました

 やっぱりこのお菓子には紅茶でしょう!☆

とても美味しかったです☆ 

カップ:ARABIAパラティッシ

 

最近の「瀕死状態からの脱出」のセダムさんです

 増えてる!☆

頑張って~\(^o^)/ 増えて増えて~\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« スターバックスでケーキを食... | トップ | ベッドを断捨離、マットレス... »
最新の画像もっと見る

お店sweets」カテゴリの最新記事