草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

今年もありがとうございました!

2016年12月31日 | 独り言
あと数時間で2017年。

あっという間でしたが、2016年、
実に素敵な年となりました(^○^)

そして相変わらずブログを更新しない年でした(笑

では、来年の目標は
"ブログをまめに更新する"にしよう!

…という守れない約束はしないでおきます(笑)

実は、2015年は反省することが多く、2016年になる際に、沢山の課題が残りました。

2016年に入り、自分の掲げた信念を強く持ち、1年を通じて、行動することで改善していくことができました。


また、次に向けた新しい目標はすでに目の前にあります。

とにもかくにも
たくさんの出会いと
たくさんの音楽
たくさんの学び
たくさんの勇気と希望
たくさんの幸せ

に恵まれ、
そこには本当に多くの人の支えがありました。


2017年も、よりたくさんの笑顔が溢れるように、自分らしく、愛に溢れ、正直に、誠実に、ユーモア溢れる年にしたいと思います。

そして、応援して下さる皆様にとっても、幸せな2017年となるよう、歌を通じて一生懸命精進して参ります!!

2017年も宜しくお願いいたします(^○^)

【サンキュー2016動画】
http://www.youtube.com/watch?v=OyZ5_SWNSns


最新の画像もっと見る