草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

Meltone Breath を年末から振り返るレポ(笑)

2015年02月18日 | LIVE
気づいてしまったのさ、、
めるとんのライブのレポを書いていないことに(笑)

うひょひょー😭
2015年も2ヶ月半が過ぎてるというのに、、(笑)でもでも、書かないわけにはいかんのですよ(笑)

と、いうわけでMeltone Breathのゴスペルライブを振り返るのだぁあo(`ω´ )o❤️❤️





2014年は、めるとんは、長期に渡り休止していました。12月にライブが入っていた関係で、急ピッチで活動を開始したのは、10月くらいでした。

今まで、
なお、とも、はる、よしの、さゆりの5人で活動をしていたMeltone Breathですが、話し合いを重ねて、正式に4名でのリスタートとなりました!

喧嘩別れじゃないよ!!?(笑)


と、いうわけでNew めるとんです!


メンバーは、これから、とも、はる、よしの、さゆりをメインに活動していきます😄✨皆様引き続き宜しくお願いします😄❤️


そんな我々の久々のライブは、
パイオニアプラザ銀座さんでのミニライブ!今回は3年目のクリスマスライブでした😄❤️

沢山の仲間が応援に来てくれました😍❤️✨

かなちゃん、まみさん❤️


小松さん、まりえさん❤️


りゅ、りゅ、りゅ、劉様❤️w



他にも、バッシーさん、伊澤さん、熊谷さん、かなちゃんのパパ、ママ、おにぃちゃん、などなど、嬉しかったなぁぁ😍❤️

まみさんは、わざわざ、手作りのマドレーヌを作って来てくれました😍❤️

もー、激ウマだったんだからぁぁあ😍❤️❤️

よしのさんの、この顔!笑





まみさん、ありがとう~😍❤️❤️
しかも、動画や写真もたっくさんくれました😭❤️✨

パイオニアさんのショールームは、本当に綺麗で、色んな新しいオーディオ類が沢山(*^◯^*)✨バーチャル体験ができるものも沢山!お子様も、大人も皆楽しめる空間です😍


昨年に続きサンタさんとパシャリ😊


こちらは、ショールーム前で行われたアカペラミニライブです♥️
http://www.youtube.com/watch?v=0TYkIJ6JtAE

毎年、沢山の方とクリスマスライブの時間を過ごせてとても嬉しいです😄❤️


パイオニアさんでは、クリスマス以外にも、様々なイベントを開催されていますので、是非お立ち寄りくださいね😄❤️

パイオニアプラザ銀座Web




そして、12/23日には東京駅にてクリスマスライブでした😆✨
八重洲地下街は、本当にたっっっくさんのお店があり、八重洲地下街で生活全て
をまかなえるくらい(笑)

そんな、ヤエチカでのライブは、サポートにタケさんを加えて歌いました😊✨



この写真、かっこいいでしょ?(笑)

プロカメラマンのタケさんが、楽屋の黒背景をバックに撮ってくれました😆♥️凄いクールだよね😍✨まるでスタジオ(笑)

ライブには、ゆかりまんが応援に駆けつけてくれたよ❤️✨


ライブは、たぁぁっくさんの人が集まってくれて、大盛り上がり!!
本当に素晴らしい空間になりました❤️❤️




聴いてくださったみなさん、ありがとうございました😊❤️❤️



最後に、写真とったら、
私とはるちゃんだけ、冬ソナみたいになっちゃった(笑)



ウケる~(笑)

メンズが加わってのめるとんは久々だったから、楽しかったなぁ😎✨また、宜しくねん、タケさん😄✨✨




さぁ!
そんなこんなでHAPPY NEW YEAR!!

2015年のめるとんは、2/14バレンタインから活動です❤️❤️❤️✨

2/14(土)お台場ヴィーナスフォートにて、ゴスペル祭が開催されました💝


ヴィーナスフォートの教会広場で行われたんですが、本当に素敵な会場でしたぁ😍❤️✨

Gospel Singers Enormous Voiceの皆さん(^∇^)✨


何と今回、めるとんお馴染みナンバーThe Real Partyがかぶっていて(笑)
ドキドキだったんだけど、Gospel Singers Enormous Voiceの皆さんのリアパが本当に楽しかったぁ😆♥️

会場からみて、聴いてたんだけど、曲も知ってるだけに、大盛り上がり(*^^*)w 実は今まで他のクワイヤーがやっているとこは見たことなかったんだけど、凄く新鮮で、楽しかったなぁ😍♥️

さ、めるとんはというと、
(沢山の方から写真をお借りしました)

新しい衣装~❤️(笑)
我々、いつもデーハーだよね(派手)ww



今回は、よしのさんのアイディアでリップの色もピンクに揃えました(*^^*)なんせ、バレンタインなので、愛のある色に💝って、リップははるちゃんのだけど😙w


緊張してるんだがしてないんだか
めるとんはいつも楽屋で遊び出す(笑)

と言うわけで連写ごっこ

ともさん


はるちゃん


よしのさん


さゆりまん



キャラが綺麗に分かれている感じ(笑)

おっとっと!
このままじゃ、我々が何者か分からない感じになってしまう(笑)


仕切り直して~(ง'̀-'́)ง


めるとんは、何ともビックリな事に大とりだったんです😭👍❤️✨

曲を早々に決めていたんですが、大とりだとわかって、曲チェンジ(笑)めるとんらしく、ガツガツ系で行きましょ~と

Shake the foundation
The Rose
The Real Party
の3曲でお届けしました😊💝

そして、さらに驚きなのは、私たちの前がシャニータさんだったこと!(笑)

シャニータさんは、めるとんの歌を指導してくれている先生なのであります😭👍❤️メンバーが個々で習っていたり、グループで見て貰ったり、本当にお世話になってる&大好きなシンガーなのです😫❤️❤️

そんな、シャニータさんより後というプレッシャーで、超ドキドキしながら待機😳✨

しかし、幕裏でゴスペルスクエアwithシャニータの歌声を聴いて、本当にグッときて、感動しました☺️❤️✨

幕裏で涙が出てきたよ( ; ; )✨


とぉっても素敵なパワーを貰ってステージ頑張りました(^∇^)❤️❤️













そして、めるとんは今回色々と新しいコーラスアレンジを、試みていたんです😄✨とある曲で私は、“こぉいうアレンジどうかな?!”と、提案していたのですが、

本番にまさかの、すこーっん!!と忘れてしまい(笑)

言い出しっぺなのに失敗しました(笑)

終わったあと、変にプレッシャーでいっぱいいっぱいだった自分に、不甲斐なさを感じ、、、

>大号泣wwww

わはわは(笑)

だって、私も皆と一緒にバッチリ決めたかったんだもん😫❤️✨w

ぁあ、思い出すだけで恥ずかしい(笑)

『さゆりマン、バレンタインのことバレンスタインって言ってたよ😮』と言われ更に涙が😭😭(笑)

バレンスタインって、、、もはや

アインシュタインやん!!

......(⁰▿⁰)え?

w


と🙉
皆、笑いつつ、私を励ましつつ放置しつつ(笑)なんて絶妙な、さゆりまんの取り扱いだ!と感動しました(笑)さすがメンバー(笑)

と、泣いてる顔で、シャニータさんと写真を撮りましたぁ😊❤️✨


やっぱり、シャニータさん可愛いなぁ😆❤️✨

素晴らしいクワイヤーが沢山の中で、一緒にステージに立てて幸せでした💝

やっぱりGospelってパワー溢れていて、素晴らしいな( ; ; )❤️


足を止めてくれた皆様、一緒に歌ってくれた皆様、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*❤️❤️

これからも頑張ります(*^^*)
http://www.meltonebreath.com

はい、オフショット❤️




w


最新の画像もっと見る