草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

ブログ書く流れを作らなきゃ笑

2020年05月09日 | 独り言
ボンジュール(`・∀・´)☀️‼️

ブログを書く流れを作らなきゃと思う今日この頃✨🌸

気付いたらGWとかも終わり、知らぬ間に季節が冬→春→まもなく梅雨を迎えようとしているのか、、、と思うと、

いつもの流れで言えば、そろそろ秋とかクリスマスのライブ予定立ててる頃だなぁとか思ったりして...🎄🎁

震えるYO❤️笑

YO‼️







ワタシ東京生まれHIPHOP育ち!
ではないけどHIPHOPクルーに拾われてラッパーに囲まれて歌ってた。んで練馬出身っていう理由で、練マザファッカーと友達っしょ?って言われるの練馬アルアル。
悪そうな奴は大体友達!
ではないにせよ不良高卒だからヤンキー友達沢山いて色々助けてもらったなー。ヤンキーと気質は似てる。
(悪事は働いていません)

ま、そんな話はどーでもいっか。

なんか、書きたいことが、、、

ないw

から、つまらんBLOGになる。
ってかネタが無い🥺💦笑


そーいえば

え?私は大丈夫なのかって?
仕事はどうなのかって?


無職です😑👍

とはいえ、幸いにも復帰できるものばかりで、5月だけ完全無職。

じゃ、今私はどんな心境かを申し上げますと、基本的に草薙さゆりという人間は、 (近しい人はご存知のとおり)

無限エネルギー
ノンストップマシーン3号

みたいなとこがあり
休みに罪悪感を感じる系女なのであります。

休みに罪悪感を感じる理由としましては

みんな頑張ってるのに私が立ち止まるわけにはいかないわ‼️🦸🏻‍♀️働け!さゆり!動き回れ!さゆり!

みたいな謎の使命感を脳みそから指令されてるわけですが

このご時世、今

"動くな‼️みんなのために立ち止まれ👨🏻‍✈️‼️"

という指令を受け、自粛生活をする中で
気づいたの。私、、、


休み大好きじゃん‼️働くの嫌いじゃん‼️


ってw


まじどっからあの無限パワー沸いてたのか謎

とはいえ、今親が要介護5の認定を受けたのと、コロナで色々話を進めるのが難しいというのもあり、自宅介護でワチャワチャ、、、忙しい‼️泣

結果忙しいから、変わらないでいられる部分もなきにしもあらず。


みんな、きっと色々ありすぎるくらいあるだろうから、心も体も保たないよねって思う。お金も命も大事だしね。

私今年入ってから多分100回は心真っ黒に焦げたもん。人が人じゃ無いみたいな感覚。笑

でも皆悲劇自慢したいわけじゃ無いんだよね。
リアル悲劇だから、どう生き抜くか問題だよね。

それに今悲劇と無縁の人も、それはその人の選んだ道や、敷かれたレールの話だから何も悪く無いし、むしろ「え、オタクどんなレール敷いてる系ですか?ぉお!じゃ心配いらないんだ!いやーまじナイスレールっすね😀👍」
ってだけだし。

私は自分の生きたいと思った道に敷かれたレールは元々むっちゃウネウネで。そもそも同じ音じゃつまらないから、メロディーラインが劇的に変わるような名曲的人生って思ったほうがハッピーハッピーオッパッピー。

まだまだ色々しんどい時間は続くけど、とにかく誰も助けてくれない!と思わず、SOSを出して

助けられる存在がいたら守ってあげたり、思いやり交換して、いつかまたパワーチャージできたらお返ししたりして、、

医療関係者の大変さを考えるだけで、無力さを感じてしまうけど、今はたった少しの想像力と実行力が大切だなって感じます。

今こんな状況でも、生かされていること、話せる仲間や守るべきもの、愛せる存在があることがGrateful daysでやんす。












最新の画像もっと見る